栃原峠~FM塔~月岡御岳山周回

2018年5月20日(日) 気持ちのいいお天気だし 昨夜はそこそこ快眠できたし、気分もいいので 午後からも外でトレーニングです(*^^*) これまた久しぶりですが 八色まで南下してから栃原峠へ登り FM塔~御岳山をグルリと周るトレランコースへ行ってみます(^_^;) もしかしてこ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

日曜藤権現散歩

2018年5月20日(日) 真夏のように暑くなったり・・・・ 最高気温が10℃くらいになったり・・・・ まったくもってへんな5月です 一昨日からは寒冷前線通過で雷をともなって激しい雨が降りました これまた梅雨末期のような天気・・・ 今日は前線が通過して大陸の空気に入れ替わるそうで・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)