セキセイインコ成長の日記~ペット監視カメラ設置~

2018年7月22日(日) セキセイインコのピッコちゃんを離れていても観察できるように ペットモニターのカメラを買ってみました YI 1080P ドームカメラ というものです ホームカメラというらしいです 5899円です(^_^;) この価格なのでもちろん中華製です ノートパソコ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ成長の日記~新しいケージへ引っ越し~

2018年7月21日(土) セキセイインコのピッコちゃん成長の日記です 朝起きると 昨夜、3号ちゃんが吐き戻しをしました そのう炎は治ったと思うのですが? 予想外の突然の吐き戻し おやすみカバーなどに昨夜食べたあわ玉が飛び散っています 困った~ とりあえず、AGY症(メガバクテリ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)