チャリ散歩~三国川ダム、十字峡

2019年8月17日(土)   お盆も終わって 猛暑も一段落かな??? 今日はわりと暑くない といっても31℃くらいかな??? 頑張ってチャリ散歩です 2時間もかかってやっとこ着いた 三国川ダム(-_-;) 展望台はここじゃなかった・・・ ロックフェルダムは毎年少し・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長日記~友だちがやってきた

2019年8月13日(お盆) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です お盆休みです(^o^) お墓参りの前に インコ友だちがやってきました キャリーケースで到着~(^o^)   ピコちゃんとメロンちゃん 家の仔は放鳥タイムですが・・・ 1号ちゃんは何回かあ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)