【メモ】トイレの水漏れ修理

2020年3月28日(土) 先週からトイレタンクの配管から水漏れがすると・_・;) どこの部分から漏れているのかよくわからん??? 午後から休みの土曜日 タイヤ交換を済ませてからのDIYです このあたりが触ると濡れている・・・ 下にバケツをおいてあるけど 一日でけっこう水がたま・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】タイヤ交換

2020年3月28日(土) 春の準備は先週にベランダの雪囲い撤去をしましたので 今週は夏タイヤ交換です 明日は雪の予報ですけどねえ・・・ もうお彼岸も過ぎたのでまあ積雪になることはないかと??? いやいや!! 昨年はタイヤ交換したあと 4月になって積雪になったのであったなあ(・_・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)