藤権現散歩

2020年5月5日(こどもの日) ゴールデンウイークなので 明日までお休みです なんだかわからないですけど 太ももがやたらと疲れてますので 筋肉ほぐしに軽く散歩へ   こどもの日は 毎年、山のまつりなのですが 新型コロナウイルス自粛要請のためにイベントはことごとく中止・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

八海山 大崎里宮~スキー場まで

2020年5月4日(みどりの日) ゴールデンウイークはステイホームらしいです しかし、なんでもかんでもなぜに英語を使うんだろうかと 不思議におもうんですけど?? お年寄りには意味がわからないですね 普通に過ごします お山へ行きますよ(^o^)   今日は八海山です 久・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)