セキセイインコの「ピッコちゃん」成長の日記~1歳11ヶ月になりました~

2020年5月10日(日) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です(^o^) 10日で迎えて1歳11ヶ月になりました。 5号ちゃんがまた卵をたくさん産んでたいへんですけど みんな元気です 昨日は山へ行ったので 休日の朝放鳥ができませんでしが おはようっ(^o^) ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山 2020年5月13日

2020年5月13日(水) まだ、市内ではチラホラと クマさんが出没中らしいですけど 数はとても少ないようです 小出地域はありません(^_^;) 早朝は藤権現山へ散歩の人も 何人かはいますので大丈夫でしょう(^o^) 夜のゆるジョグは真っ暗だし、疲れるし 面白くないので・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)