【メモ】新しいパソコンへFirefoxとThunderbirdをまるごと引っ越し

2020年9月11日(金) パソコンを買い替えたので・・・・ はてさて インターネットブラウザはFirefoxを使ってました エクスポートとかでいいんかい??? いろんなページもログインパスワードはどうしましょ??? ですよねえ(;・∀・) 新しいパソコンで一つずつパスワード入力・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコの「ピッコちゃん」成長の日記~2歳3ヶ月になりました~

2020年9月10日(木) セキセイインコのピッコちゃん成長の日記です(^o^) 9月10日で 迎えて2歳と3ヶ月になりました みんなげんきに暮らしています 写真は5日の休みの日と 12日のものです   休みは朝の放鳥タイム まだお薬が少しあるので寝る前に飲ませて・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)