【メモ】牛をつくる~7~

2020年12月13日(日) まだやってたんですか(;・∀・) 天気も悪いし 日曜日に・・・・ ポリペイントで色塗りした Keyshotへ ん~~~~ トランスポーズマスターで ポーズをつくる 旧式のやつで Ctrlキーを押しながらマスクができるのであったが これが失敗だ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコの「ピッコちゃん」成長の日記~2歳半になりました~

2020年12月12日(土) セキセイインコのピッコちゃん 成長の日記です 日が過ぎてしまいました 10日で迎えて2年6ヶ月になりました 写真撮るの忘れてたんで 12日のものです 3号ちゃん用に買った スタンド付きミラーでしたが・・・ 3号は怖がって一向に乗っかる気配がないの・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)