大掃除とか・・・

2020年12月27日(日) 日曜日はカミさんも休みだったので 年末の大掃除をします(;・∀・) 毎年毎年めんどくさいので 今年は換気扇とエアコンと天井の蜘蛛の巣とりだけにします お正月はだれも来ないしねえ あとは春になってからね 年賀状プリントもはじめました プリンターインク・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

鳴倉山ラッセル(;・∀・)

2020年12月26日(土) 先週は屋根の雪掘りしたので 今週はしません!! けど・・・ また少し積もりましたね 小出の積雪は85センチくらいだったかな 午前中に床屋さんへ行ってお正月頭にしてから 午後から里山散歩です 湿っぽい雪がモサモサ降ってますけど・・・ 鳴倉山です お・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)