【メモ】ZBrush スマート再シンメトリー~シンメトリーのずれを直す~

 2021年2月15日(月) トランスポーズマスターで 形をかえたんだけど・・・ シンメトリーがずれてた??? 履歴データをだいたい保存してある だいぶ前のmodel・・・・ すでに随分前からずれていたのか?? トランスポーズマスターするとずれるのか? トラン・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコの「ピッコちゃん」成長の日記~2歳8ヶ月になりました~

2021年2月10日(水) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん、成長の日記です 10日で迎えて2歳と8ヶ月になりました みんなげんきに暮らしています(^^) 写真は6日・7日のものです 週末はいっぱい遊べる(^^) もうずっと産卵していいない 5号ちゃん 毛並みもきれい・・・・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)