鳴倉山明神コース

2021年3月13日(土) 大力山から移動して 先週も登った鳴倉山明神コース登山口へ来ました 一台車がありますね 珍しく先行者がいるようです 大力山と違って ほとんど人が歩かない鳴倉山明神コース ズボズボなので長靴にかんじきスタイル 急登キツイ 先週から さらに雪が溶けま・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大力山歩

2021年3月13日(土) 休みの土曜日です あまりいい天気予報ではなかったけれど 外れなのか? なんか青空見えてきた ピッコちゃんの放鳥&ケージ掃除をしてから 里山散歩へ 久しぶりに大力山です 天気予報よくなくてももうけっこういるんですねえ 確実にお日様マークだととんでもない・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)