セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~日向ぼっこ~

2021年4月3日(土) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん 成長の日記です いいお天気ですので 今年はじめての 日向ぼっこタイムです(*^^*) 10時過ぎからアーケードの上へ 久々のお日様 眩しいねえ じゃれじゃれ 日向ぼっこは みんな落ち着きがなくなる 5号ちゃん・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

春色の鳴倉山

2021年4月3日(土) お天気の土曜日になりました 午前中はアーケードの上で ピッコちゃんの日向ぼっこタイム と一日中の放鳥 お昼からは里山散歩です   お昼にやって来たのは 鳴倉山明神コース登山口 お~~~っ!! 今日は珍しく車が2台も停まっていますよ 市外ナンバ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)