車用スマホホルダー

2021年4月4日(日) あんまり使うこともなかった 車のダッシュボードにくっつける スマホホルダー グーグルマップでカーナビ代わりにくらいしか 使っていなかった 吸盤タイプのだったので あっけなくくっつかなくなってて使い物にならぬ FMトランスミッター もついたので 帰宅道中は・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~4月8日~

2021年4月8日(木) 日の出時刻がずいぶんと早くなりました 5時19分だそうです 気温は1.7℃ 5時20分を過ぎましたが・・・ 藤権現山直登コースはもう明るいので ヘッデンはいりません 小出の積雪は昨日1センチになりました 昨日のお昼に0センチ・・・ まだ田圃には20セ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)