セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~10日で3歳になりました~

2021年6月5日(土) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん 成長の日記です 6月10日で はや3歳になりました(*^^*) 1号ちゃんは8月で7歳 みんな元気に暮らしています 写真は5日(土)のものです   久しぶりにアーケードの上で 日向ぼっこタイム 初・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~6月11日~

2021年6月11日(金) いやはや、昨日は暑かった(;・∀・) 31℃超えた 今年はじめての真夏日 夜になっても寝る部屋は26℃以上もあって暑苦しくて たまらず扇風機出動・・・・   昨日は眠たくて休みましたけど 今朝は早起きしました 右膝にちょっと違和感あったし・・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)