セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です~10日で3歳5ヶ月になりました~

2021年11月10日(水) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん 成長の日記です だんだん寒くなってきたけど みんなげんきに暮らしています(*^^*) 写真は土曜のものです 夕方の放鳥タイム   3号ちゃんは 毎日がとにかく楽しくて楽しくてしょうがないみたい 1号・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~11月12日~

2021年11月12日(金) 今朝は窓をあけたら 満天の星空です(*^^*) 気温は5.5℃ まあまあ寒いのでジャージにレインウェアを着て 藤権現山から 今朝はまだ誰にも会いませんね 登ってくるときは霧が立ち込めてましたけど いつの間にかす~っと晴れました スマホの夜景モード・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)