【メモ】CoreServerV1 独自ドメインのサブドメイン作成~WordPressインストール~

2022年4月6日(水) WordPressをCoreServerに引っ越してしばらく立ちましたが ちゃんと動いてますね😄 ロリポップは解約してないですけど 今月分の料金は払っていません 期限が切れましたとメールが届きましたが 管理画面へログインはまだできるようで・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ツバメ飛来

2022年4月6日(水) 先週土曜日の午前中に「ピッコ」ちゃんを アーケードの上で日向ぼっこさせていたときに ツバメが飛んでいるのが見えました 今年はちょっと遅かったですかね? 日曜日の夕方も上空で餌を食べている ツバメがたくさんいました 昨日は家の玄関の営巣場所にも二羽きたそ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~4月6日~

2022年4月6日(水) お山へ登ったので 月火とサボりましたが さほど筋肉痛はないので 早起きしてゆるゆるジョグをします 仲橋から おはようハナコ山😄 新柳生橋からハナコ山 ちょっと河川改修公園までもどって トイレタイム(;・∀・) ゆるジョグすると腸内活動・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)