変わったツバメ・・・

2022年7月10日(日) 先週だったかも見かけたんですよこのツバメくん😯 今日も窓の外を眺めていたらやってきましたこの仔あの・・・・なんでそんなに斜めなんですか😲左羽根がおかしいのかな?? 折れてはいないのでちゃんと飛べます羽繕いしてます ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

小出公園「オオキンケイギク大作戦!」

2022年7月9日(土) 今日も暑いですね🥵ピッコちゃんのケージ掃除を終わらせてから午前中に小出公園「オオキンケイギク大作戦」の手伝いに行ってきました😆 朝活おはようハナコ山で見ていましたがスキー場の前坂のあたりにまたオオキンケイギクがたくさん咲きだしていま・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)