【メモ】ベランダの雪囲い

2022年11月6日(日) いいお天気の日曜日ですけど今朝は8時から町内の江ざらいでしたすぐ終わるんですけどね・・・・ そのあとはベランダの雪囲いつくりです😒こんないいお天気にお山に遊びにもいかないで連チャンで家仕事!稼ぎますねえ・・・・ 昨日の障子紙貼り替え・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】障子の貼り替え

2022年11月5日(土) 休みの土曜日ですが・・・お山で遊んでばかりもしてられません😂 今日はカミさんもお休みなので障子の貼り替えをします障子をはがすのって案外時間がかかる桟をきれいに拭いてもらいます昨年はたくさん貼り替えたので今年は「ピッコ」ちゃんが飛び・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)