セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~1号ちゃん用ポリカ保温ケースを作る~

2022年12月4日(日) 徐々に元気をとりもどしてきたセキセイインコのピッコ1号ちゃんです🦜 アクリルケースが不人気でなぜかケージ内を飛び回って危険です以前のプチプチ保温カバーに交換しました温度計が届いたのでつけてみたらケージ内の温度は23~24度ほどしかあがりま・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

初雪の大力山~黒禿の頭

2022年12月3日(土) 昨日は小出でもやや遅い初雪となりました土曜日はお天気になるようですので初雪の里山散歩へ😉 10時を過ぎてやってきたのは大力山駐車スペースやはり満車ですね🙁この時期の晴天は貴重です下山してきた方のスペースが一台空いたのでラッキーに停・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)