ツバメの赤ちゃん誕生🐣

2023年5月3日(憲法記念日) 3月27日の我が家の営巣地へやって来たツバメさんペアです今年はとても早くにやって来た4月後半からなんだか抱卵をしているようでした5月2日だったな??下に卵の殻が落ちていました2羽生まれた??4日だったかな??また殻が落ちていました全部で4・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~5月10日~

2023年5月10日(水) 今朝も少し肌寒い朝です最低気温は6.1度昨日よりは少し高い 5時にはもう東の空がオレンジ色だ 日の出時刻は4時41分もう5時過ぎましたけど・・・朝方はあちこちからキビタキの鳴き声がしています🐤キビタキは朝狙いなんだな・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)