ツバメの赤ちゃんの様子

2023年6月11日(日) 5月中旬に順調に成鳥してたツバメの赤ちゃんでしたが突然の襲撃を受けてみんな連れ去られてしまいました カラスの襲撃はツバメの巣をドロップキックしてまるごと落とすらしいですけど巣は無傷で、赤ちゃんだけさらっていったカラスじゃないのかな??ほか・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

土曜日はバードウォッチング

2023年6月10日(土) 先週に写したサンコウチョウの後ろ姿ですが家に帰ってパソコンに取り込んでよくよく見るととまっているのは巣の上でした😉巣作り中なのかもう抱卵しているのか??これは!!もしかしたら営巣ペアの写真や動画が撮れるかもと午前中からザックに三脚をつけて確認用・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)