駒の湯周辺バードウォッチング

2023年6月18日(日) 昨日は毎年恒例となった鬼が面山へヒメサユリ見物に行きました今日は探鳥です🐤どこがいいのかな???一番よく知っている小出公園・・・なんだか今日は暑くなりそうなので歩きまわると汗だくになりそうか少しは暑くないところ・・・・ということで駒の湯登山口へ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ヒメサユリ咲く鬼が面山

2023年6月17日(土) お山にヒメサユリが咲き出したらしいですいつものヒメサユリ山へGO GO😃 7時前に六十里越登山口駐車場へ到着車は6~7割くらいでしょうか楽勝で駐車できました昨年に舗装されたので多めに駐車できるようになったかな?まだ、ヒメサユリは咲・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)