小出公園バードウォッチング

2023年9月9日(土)10日(日) 猛暑日ではなくりましたがまだ暑い・・・・里山なんて日中は暑すぎなのでまだ行けません・・・小出公園で探鳥にします🐦土曜日は暑くならない午前中・・・・ピッコちゃんのケージ掃除を済ませてからなので10時くらいになってしまう朝の探鳥は活発に動・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~9月13日~

2023年9月13日(水) 早起きしたので今朝も行きますか🙄最低気温22.0℃(5時)昨夜、ザ~ザ~とまとまった雨が降った気温は高くもないけどジメジメムシムシです💦 5時前はそろそろヘッデンがいりそうですね日の出時刻は5時24分だそうです 今朝・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)