小出公園バードウォッチング

2023年12月29日(金) ポツポツ雨が降ってますが午前中に探鳥します🦅野鳥は雨降り雪降り関係ないですからねザック背負って、スノーシュー履いて傘持って・・・・・ 今日は教えてもらった味噌っ仔の場所へ・・・・地鳴きはしますが姿がまったく見えず・・・・写真はセ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

登り納めの鳴倉山

2023年12月30日(土) お正月休みになりました🥰たまには里山へいきましょう10時すぎに大力山駐車スペースへ行ったら超満車で車を停める場所がありませんでした西尾根から行けるかなと城山トンネル付近まで移動しましたが積雪が少なすぎてまだヤブ道で無理そうです ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)