新春バードウォッチング3

2024年1月7日(七草) お正月も終わり・・・もう七草ですね朝はお餅の雑煮を食べました七草がゆとか食べたことないですちょっと湿った雪が降っていますが傘をもって探鳥です🦜真っ白な雪は自然のレフ板になるので曇り空でも背景が雪景色ならISO感度がかなり下がりますいつものバーダ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

新春バードウォッチング2

2024年1月6日(土) 能登半島地震で被災された皆様お見舞い申し上げます🙇‍♂ 元日の地震は魚沼は震度4でしたが揺れている時間が長かったので窓ガラスがガタガタ音を立てていたもっとすごかったように思います中越地震を体験しているのでしばらく心臓ドキドキしていました😖 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)