セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~5月10日で5歳11ヶ月になりました~

2024年5月10日(金)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん
成長の日記です?

5月10日でピッコ2号ちゃん、3号ちゃんは
5歳11ヶ月になりました
元気になかよく暮らしています?

早いもので来月は6歳だよ!!?

おはよう?

写真は5月6日に撮りました

「さん」ちゃん
なんか老けた???
そんなことないよ
換羽してるんだ
いつも元気満々

「にいに」ちゃんは
最近、「さん」ちゃんに戯れられて
時々、シャチホコになることがある??

年取ってから
卵産まないでね~

「にいに」ちゃんはブランコ大好き

「にいに」ちゃんがブランコに乗っているときは

「さん」ちゃんブランコの順番待ちで手の上

羽繕いしてリラックス?

最近はケージの上に降りてくることが多い

ガリガリ・・・・

朝の放鳥たいむおしまい・・・・

夕方の放鳥たいむ!!

夕方はおとなしい・・・・

思いついたように盛大に水浴びしてます?
キレイになったかな

おやつたいむ・・・・

おやつおいしいね~?

夕方の放鳥たいむおしまい・・・・

来月はもう6歳
まだまだ元気に過ごしてね?

誕生日のプレゼントはなににしようかな???

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください