おはようハナコ山~10月1日~

2024年10月1日(火)

はやいものでもう10月です
今朝は涼しかった
最低気温15.7度
朝活にはちょうどいい気温になりました

仲橋を歩いていたら
もう藤権現山から鐘の音がしました
5時前です早い人がいるんですね🏃

今時期は朝方霧に包まれることが多いです

5時3分
藤権現山

真っ白けでなにも見えません🙄

時間も早いので
霧が晴れないかちょっと待ってみる

ん~~~~微妙に晴れてきたか😊

これはこれできれいなグラデーション

正面の山は未丈ヶ岳です

南側は霧が濃い
肉眼ではうっすらとハナコ山見えています

キバナコスモスが咲いていました

東屋から
うっすらハナコ山⛰️

日の出時刻は5時40分になったので
6時位にならないとご来光にならない🌄

仲橋から
おはようハナコ山⛰️

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが
日中はまだ夏のような気温になります💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください