ZBrush3.1ガイド本買いました

今さらですが、OAKさんからZBrush3.1マニュアル本を買ったんです。 :sd:
ソフトが英語なんで、日本語の解説本ですね。
もう、だいぶ前に発売されていたんだけど….

p1020204

p1020205

800ページ以上もあります。
けど、文字が小さくて、オジサンは離さないと
文字がよく見えないんです……

そういえば、ZBrush3.5ってどうなったのだろうか……. :dsadasccc:

“ZBrush3.1ガイド本買いました” への3件の返信

  1. すみませんね。
    Zprojectは使ったことないので
    よくわかりません。

  2. はじめまして

    Zbrush3.1でZproject、youtubeでもアップされてるのですが画像を読み込み、demoheadなどを読み込んで画像の顔部分をオブジェクトに転写したいのですがさっぱり分りません。

    もし分るようでしたら教えてもらえませんか。

コメントは受け付けていません。