日曜藤権現散歩

来週は、いよいよ山岳マラソン大会なので
土日とトレーニングしてきました。

日曜日は藤権現山頂まで
途中、今回は山岳マラソンに出場するという
ご近所の先輩に出会いました。
これから、藤権現へ走って登るとこだそうです。
還暦すぎて、元気なもんですよ! :shock:
感服しますよ。

p1030185

p1030186

しかし、なんだか急に涼しくなって
秋ですね〜! これくらい涼しいと
走るのも楽なんだけどな〜。

アッっと! 選挙はちゃんと朝のうちに
行ってきましたよ。
予想通りの結果になりましたな〜。
とにかく、オラみたいな貧乏人の生活の
お助けを〜〜〜。
願いたいものです。
小泉の小せがれが、当選したのは気に食わぬがな! :twisted:
それと、安倍と福田がなんで当選しちゃう訳???
究極の無責任力男なのだが、納得いかんな〜 :haha:
選挙区民じゃないので、しょうがないですけど……

しかし、重複立候補ってのはなんとかならないのかの〜
オラは「じゅうふく」と読むぞ!
小選挙区に出た人が、落選してゾンビ当選をするのは
絶対変だと思わないかい?
落選するということは、その選挙区での
民意では、あなたはダメですと言われたのですよ。
比例区で出る人は小選挙区には出れないように
すればいいだけのようなきがするような
しないような?????

大学入試で不合格だったけど、
別の推薦の枠を用意してますので
こちらからどうぞみたいな :haha: