小沢いじめ、もういい加減にしろ〜!

日本のマスコミは、よっぽど自民党にべったりなのか
小沢一郎が怖いのか?
民主党が嫌いなのか?
よくわからんけど、

まだ、鳩山民主党政権になってもいないうちから
批判ばかりするんじゃない :haha:
いいかげん、腹がたってきたので
テレビと新聞のニュースを見るのは
みんなで止めましょう。 :sd:
ニュースはインターネットを使って
正確な情報を手に入れましょう!

偏向報道しかしないテレビや新聞とは
さようなら………. :twisted:

そういえば、今回の衆院選で
全国の自民党の選挙運動員は公職選挙法違反容疑で
数百人規模で逮捕されたらしいですよ。
テレビはまったく報道しないよね。

マスコミが民意を操作できる時代は
もう終わっているのだ!!
オラだってバカじゃないのだ!!

国民が民主党を選択したのだ!!
日本を変えてもらわにゃ困るのだ!!