されど、スノーシュー!

スノーシューには 山登りもできるタイプと 平地だけしか歩けないタイプがあるらしい :oops: なんも、知らんくせに 衝動買いに走る典型的なアホですわ。 でも、山(急坂)も登れるのは きっと、高いのだと思う。 安いのは、平地用ね…..きっと :oops: がんばっ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

スノーシュー買った

人が使ってるのみて 欲しくなったスノーシュー。 いとも簡単に影響されやすいタイプです。 :dsadasccc: で、ネット通販で買おうかと いろいろみていたのですが、 なんか、えらく高いのね :dsadasccc: 2〜3万円もするのが、たくさん並んでいるわけですよ! カンジキで・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)