お墓参り

8月13日(土)。

お盆ですのでお墓参りへ。

隣の家のお墓参りに来た時点で
線香を忘れて来たとなっ!!! :mad:

仕方が無いので、私が走って家までとりに戻る。。。。。 :oops:

夕方5時過ぎくらいが一番大勢いるのかな?

しかし、年々お墓が多くなっていくのだなぁ〜。
いつの間にかず〜っと向こうまでお墓が並んでいる。

お墓参りのあとは家宴会。。。。

[tegaki]インコパラダイスと化した我家。。。。[/tegaki] :razz:

なぜか、
レモンちゃんだけ隙を見て脱出。。。。。。

なかなか入らないので
小松菜で誘って。。。。。。

[tegaki]にぎやかなんてもんじゃないです。。。。[/tegaki]
[tegaki]まるで、ペットショップ。。。。[/tegaki] :shock:

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“お墓参り” への2件の返信

  1. いつもの飲んだくれお盆だったの~。

    インコ6羽はさすがに、大騒ぎだったて~。
    1号、2号が一番年上なのに
    一番ビビってた。
    みんなが帰ってからは、天国のような生活になったみたい?

  2. いいお盆だったろかの~?。

    しかし、インコパラダイス 賑やかそうですね~。
    ピッコ 1号 2号は戸惑って居るのでは無いでしょうか。 

コメントは受け付けていません。