Lenovo G570のリカバリディスクをつくる。

今さらながら。。。。。 つい先日買った、嫁用パソコン LenovoG570。 DVDとかは何にも付属してこなかったので リカバリディスクというのを作ってみました。 普通は、買ってからすぐにすることらしいですが??? :oops: なにせ、アレです。。。。 Winには弱いもので。。・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】Rainbowをつくる。。。(イラレ)

大したことでもないのですが。。。。 イラストレーターで虹をつくる。。。 ふと、考えてしまったので メモです。 虹色は7色??? 適当にそれらしい色を並べます。 ブレンドします。 グラデーションになります。 アートブラシとしてブラシに登録します。 方向ってなにさ???? ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)