魚沼の名峰「荒沢岳登山」へ。

2013年9月14日(土)。 第二土曜日は休みなので3連休です。 :razz: 一日はお山へ行きたいですね。 台風18号が接近していますので 連休後半は大雨の予報。 14日だけはなんとか天気予報に晴れマークがつきましたので 近場の名山、銀山平の荒沢岳へ。 魚沼でも屈指の豪雪地帯な・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

台風一過のハナコさん。

2013年9月17日(火)。   昨日は台風18号の大雨で 午後から魚野川が氾濫危険水位を超え 市内の一部地域には避難勧告が発令 大変な一日でした。 洪水から一夜明け・・・・ 台風一過の青空が広がりました。 まだ、魚野川は濁っていますが、 水量は普通になりました。 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)