セキセイインコ ピッコ2号 Modeling完成?

2015年9月29日(火) ほっぺが膨らむんです だいたい出来たかな・・・・ そのうちに3D Printしてみようかな 石膏フルカラーは仕上がりが悪すぎるので 違う素材でPrintして自分で着色というやりかたにはしてみたいが・・・・ エアブラシ一式・・・・動く・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

鳴倉山なんちゃってトレラン(;´∀`)

2015年9月26日(土) 午後からお休みの土曜日ですが あまり天気が優れません お昼を食べてからちょこっと昼寝をして 軽く里山へ登ります 今日は久しぶりに鳴倉山 はざかけ・・・ ピンボケ そう言えば、田舎なので堂々と天日干しをしている田んぼも多いが 最近は物騒な世の中になっ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

秋をさがして藤権現散歩へ

2015年9月23日(秋分の日) Birthday(^^) 昨日は遥々と東北のお山へいきましたので 今日は家にいます 暇なので散歩です 鮎釣りはコロガシ漁になりました いつのまにやら夏が終わっていた感じです 高い山からトンボたちが降りてきました この子は?? ヤマカガ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)