国土地理院WebMap改良版 地形分類図

2017年4月21日(金) ツイッターに流れてきたんですけど・・・・ 国土地理院WebMAPの改良版に地形分類図というものが公開されたそうです   これは為になりそうです 自分の暮らしている地域に 地震や大水など自然災害が襲ってきた時 住んでいる地域の危険度をある程度把・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ようやく桜が咲きました(*^^*)

2017年4月21日(金) チャリンコ通勤、今年2回目^^; 今週中頃から、魚野川桜提の桜がようやく咲き始めました(^^) 昨年は雪が少なかったので今頃はとっくに桜の季節が終わってしまいましたが 今年は平年並みくらいでしょうか 満開に近い桜もあります 芽吹きも 週末はお天・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)