セキセイインコ成長の日記~ヒナ2週間になりました~

2018年6月23日(土)・24日(日) セキセイインコ ピッコ成長の日記です インコネタばかりですね(^_^;) とっても可愛いのでいいのです!! 午前中仕事の土曜日でした ヒナたちは迎えて2週間になりますので 飼育ケースでは3羽はもう限界ですね 大きなケージでの共同生活ができ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大力山歩

2018年6月24日(日) セキセイインコ育ヒナの合間に 散歩です 午後からなので暑いです(^_^;) 駐車スペースには車がありません 金曜日に大力山の登山道でクマがでたらしいです(・_・;) 大丈夫でしょうか??? トレラン風のオジサンがお一人登っていきました ずっと同じ場所・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ成長の日記~育ヒナ2週間目~

2018年6月21~23日 セキセイインコ ピッコ成長の日記です ヒナを迎えてもうすぐ2週間 ピッコ3号がそのう炎になっていまい 心配されましたが 抗生物質の薬をのんだりして 挿し餌も食べられるようになり 少しづつ様態が回復してきました 21日 朝 5号ちゃんは もうシードを食・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)