マンサクが咲きだした、大力山歩

2019年3月3日(ひな祭り) 魚沼の里山に春を告げる マンサクの花が咲きだしたとの便りが届きました さっそく愛でに出かけましょう(*^^*) 午後からやってきたのは大力山 駐車スペースには3台ほど止まっていました SNS友のタイムラインに大力山のマンサク開花の写真がありました・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~5号ちゃん3個目産卵・・・通院(-_-;)

2019年3月2日(土) セキセイインコのピッコちゃん成長の日記です(^o^) 2月25日(月)に2個目を産卵した5号ちゃん 中一日ペースで産まないな~っと思ってたら 2日に3個目を産卵しました(-_-;) 目覚まし時計が壊れたので アナログの目覚まし時計を買いました 目覚まし・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)