セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です~1歳2ヶ月になりました~

2019年8月10日(土) セキセイインコのピッコちゃん成長の日記です 10日で迎えて1年と2ヶ月になりました(^o^)   5号ちゃんは 7月30日に7つ目を産卵して抱卵中 今回は7つで終わりみたいです?? 猛暑日が続いてますので 日中はエアコンつけてます オースト・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

チャリ散歩

2019年8月10日(土) お盆休みになりました(^o^) 朝の涼しいうちにお墓掃除をしてきました でも朝っぱらから暑いので汗だく・・・・ 休み中に太らないように 運動、ウンドウです いや、もう太っているのでなんとか体重を4キロ落とさねばなのです(-_-;) 7月下旬から毎日毎日・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)