チャリ散歩

2019年8月10日(土)

お盆休みになりました(^o^)
朝の涼しいうちにお墓掃除をしてきました
でも朝っぱらから暑いので汗だく・・・・

休み中に太らないように
運動、ウンドウです
いや、もう太っているのでなんとか体重を4キロ落とさねばなのです(-_-;)

7月下旬から毎日毎日、35℃くらいの猛暑なので
朝ランもサボっているし・・・・
チャリ通勤もしてないし・・・
まったく減量できてません!!

 

 

 

今日も暑いです(・_・;)

1時間位で水無川サイクリングロード
ここから先は行けないのかい(・_・;)

水無川上流は水はあります
川遊びのファミリーで賑わってますね

オイラも飛び込みたい!!

 

さらに進みます・・・

越後三山森林公園

ここなんだか涼しいんですけど(^o^)

こアブがブンブンですけど
追い払うのが大変です

駒ケ岳グシガハナ

ここから歩いて十二平登山口へいけます
1時間以上かかるらしい・・・・

涼しいのはもしかしたらまだ残雪があるもかも知れません
デトノアイソメという変わった名前のとこをには雪があるらしいです

激急の登山道はどこでしょうかね??
行くことはないですけど・・・・

石ごと流れてきた沢(・_・;)

駐車場には県外ナンバーの車が3台ありました
おそらくグシガハナコースの登山者??
この暑いにこんなシンドそうなコースを登らなくても・・・
物好きがいるもんですね~(^_^;)

100えんドリンクでクールダウンして
帰ります・・・・

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“チャリ散歩” への2件の返信

  1. アサレンさん
    おはようございます
    駒ケ岳グシガハナ大きいですね~
    日本三大急登なんてのもありますが・・・
    比べ物にならないくらい急らしいです(・_・;)
    私は登りたくないですね
    登られないか・・・・

    この暑い時期に登山者と思われる車があったのにビックリです
    ここからということは三山縦走かも知れません

  2. おおーっ
    ここから観たグッシーはなかなか絵になりますね。今年ちょっと考えてますが、流石に真夏は検討すらしないコースです。。
    しかし、国上山が涼しいのでここも大丈夫じゃね?と思ったりも。。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。