彼岸あけの雪

2020年3月24日(火) 昨日は夜も星がでていましたが・・・ 雪が積もるとか天気予報で言ってました??? 10センチくらいとか・・・ まあ、そんなに積もるわけないと思いましたが うっすらと白くはなりました 毎年、彼岸のころに雪が降ったりしているような気もします 高い山はま・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

藤権現散歩~Spring ephemeral~

2020年3月21日(土) 午前中に雪囲い撤去など春仕事もろもろを 終わらせました 午後も晴れているのでお散歩へ行きます   一眼レフをもって 久々の藤権現散歩にします   まあ晴れている 先週の何曜日だかに小出の気温が22℃まであがり県内最高となった 雪・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)