毘沙門天像つくり〜21〜

鬼をsubtoolに入れてみる。 今度は壊れません。 しかし、位置合わせというか、ちゃんと足で踏んづけているような 角度に調整するのは、なかなか大変である。 鬼の大きさもや角度を変えたり、手や足、頭の角度を変えただけでは いい塩梅にはならぬので 毘沙門天の足の位置も移動させたり・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ジョグウオッチG-satの部品壊れちゃいました。

先日買ったジョグウオッチG-satはちょっと大きめで、ジョギングにはちょっと 違和感があったのだけど、だんだん慣れて来たし、 操作も分かったので、重宝しておるのだが、 充電するとこのカバーの部品が折れちゃいました。 :shock: 大体にして充電する時はケータイ電話みたいに パ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)