すごい夕立でした。

昨日は午後からすごい夕立が来ました。 久しぶりの雷ゴロゴロ :shock: でも、停電にはなりませんでしたが。 愛鳥のピッコ1号2号も怖くて固まっていました。 午前中はのんびり鮎釣りに興じていた人々…. が、その数時間後 :haha: なんでも、小出で鮎釣りをしてい・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

日曜藤権現散歩

この日曜日は暑かった〜 :oops: けど、くじけず日曜日は午前中に藤権現へ散歩。 先週はまったく咲いていなかったのですが いきなり山ユリがあちらこちらで咲いました。 去年までユリなんて咲いていたっけ :?: それにしても、でっかいユリですな〜。 写真を撮っていたら腰の辺りが・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)