最近のピッコの様子

最近、ペットのセキセイインコの「ピッコ」の
写真を撮ったりしていなかったので
日曜日に写真とってみました。
特別変わった芸事をしているわけでもないですけど :grin:

p1010959

ストーブで部屋が暖まるまで
「ボ〜〜〜〜」っとしてます。
1号は寝てますな。

p1010965

そうそう、エサを口の中にくわえては、下にばらまいて散らかすので
この前、自動餌やり機をかいました。
といっても、単純な仕掛けですけど
なかなか優れもの。
でも、ばらまきは止めません…..
おまえら、食うに困っている人だっているんだから
「もうちっと、食べ物を大切にしろ〜 :haha: 」
と、言い聞かせてはいるのですが
どうも、通じていないみたいです。 :???: