バンパー割れてる〜〜

日曜日にいい天気だったので
冬になる前に車の洗車でもしようかと….
女房の車をさて午前中に洗ってしまうかと
思いきや :shock:

後ろのバンパーが、割れてるじゃん
(写真なし)
どう見ても、誰かにぶつけられた :haha:
この前、タイヤ交換したときはこんなんなってなかったし。
でも、バンパーの後ろからではなく
タイヤ側からぶつけられている….
どういうこと :?:
よほど、器用にぶつけないとこんなんならんし
何かで故意にたたかなければこんな風にはならぬよな〜〜
嫌がらせか :haha:

と、いうことでホームセンターで穴埋めの補修剤を買ってきました。
ホームセンターっていろんなのが売ってて便利ですね。

p1010997

固まる液体を混ぜて、へらでヌリヌリ。
すぐに乾くので、速攻でやらぬといけないらしい。

p1010993

乾いたら、水ペーパーでスリスリして
なんとなく平にならして
あとは、バンパーとおんなじ色を塗って完成。
まだ、塗っていないけど…..

なんとなく、年々傷だらけになっていく
オラの女房のアルトなのである :haha: