ブログの購読(RSS フィード)が読み込めませんでした。

いつの間にか、このブログの
ライブブックマーク(購読)
Firefox3では、そういう言い方ですけど

https://mb923.net/feed/

が、読み込めなくて「このページを購読」しても
ブックマークの新しい記事のタイトルが読み込めなくなって
しまっていました。

なんか、記事の中にエラーを起こす文字が入っていたようでした。
Firefox3では、なんのエラー表示もでていませんでしたが、
インターネットエクスプローラーでRSS購読にすると
エラーが表示されました。

原因は「電話が不通になった」時の記事内に
「NV3」というところで「3」の前になにやら
不思議な文字が、挿入されていたことが原因でした。
その記事の編集をして変な文字化けしたようなものを
削除したら、ブログの購読ができるようになりましたので
ご報告まで….. :razz: