WordPress2.8

ん〜! ブログの管理画面(ダッシュボード)に
Wordpress2.8が利用可能です!アップデートしてください。

と、しばらく前からでていたのだけど、
思わずクリックしないでよかったわ〜 :dsadasccc:

なんか、自動アップデートすると不具合がでるという
報告がたくさんあるらしく。
Wordpressのフォーラムにのってました。
チカッパサーバーでも、不具合の問い合わせが
多いらしく、対処するにはWordPressのフォーラムへ行って
みてください。とのことらしいです。

FTPを使って手動でアップデートするぶんには、いいのかも?
なんでも、新しくしたがり屋のオラとしては
危ないところであった。
とりあえず、2.7.1のままでいいや。