新しい電話機買った

電話機壊れた事件から、一夜明け 昔、使っていた電話機でも 使えることは使えるのだが 子機を充電しても、いつまでたっても 充電完了にならない。 :dsadasccc: 適当なところで、充電を止めて 通話もできるんだけど、 よくよく、考えたらこの電話機 1998年製らしい…・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

日曜藤権現散歩

藤権現周辺は、今が「山ユリ」の 開花時期です。それほどたくさん咲いている わけではないのですが、あちらこちらに 大きな白い花が咲いてます。 これは、大きな「山ユリ」ですね〜 :razz: 藤権現直登りコースに咲いている「山ユリ」は たぶん、種を撒いたのかな〜 印がしてある・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)