新しい電話機買った

電話機壊れた事件から、一夜明け
昔、使っていた電話機でも
使えることは使えるのだが
子機を充電しても、いつまでたっても
充電完了にならない。 :dsadasccc:
適当なところで、充電を止めて
通話もできるんだけど、
よくよく、考えたらこの電話機
1998年製らしい……
10年か〜! 微妙な年数だな〜
でも、充電中に火が出たりしたら
えらい事だしな〜。
(電池買ってくればいいじゃん)

と、いうことで価格.comで
電話機の値段何ぞを調べてました。
子機1台でFAXのないものなら
思ったほど高くないのね〜 :razz:
7000円くらいかな。

まあ、いっかっ〜!
この際だから新しい電話機に買うか。
パナソニックの RU・RU・RU VE-GP32DL
ってのを注文しちゃいました。
代引きもろもろでも8000円以下です。
白い色が売り切れだったので、シルバー。
白は汚れが目立つのでシルバーでいいや。

20791010202

土曜日に注文したら
日曜日に届きました。
最近はメーカーは固定電話って、あんまり一生懸命
作っていないのか、なんかやけにチャッチイ感じ。
安いからか〜〜
でも、すごく小さい。
相変わらず、わからん機能はもりだくさん。
壊れた電話機もパナソニックの「おたっくす」だったのだけど
またしてもパナソニックかいな :oops:
長持ちするよう、お願いしますね。