Mac OS X Snow Leopard

8月28日に「MAC OS X 10.6」発売だそうな!
10.5からずいぶん早いバージョンナップですけど
大して、際立った変化もないみたいかな?

uncia_uncia

Snow Leopardって雪ヒョウですかね?
10.5の安定版といったところでしょうか?
3000円くらいだし。 :grin:
なんかいろいろと速くなってはいるらしいですけど?
そんくらいなら、アップデートにしろよ〜! :twisted:

あ〜〜! 大問題発見〜〜〜ん!
とうとうIntel MACじゃないと
インストールできませんね。 :shock:
PPCは見事に見捨てられました。
いろんなソフトもPPCを見捨てて行く中で
もう、限界ですかね〜〜。
イラストレーターやフォトショップのCS4とかも
重いし、落ちまくるし………
オラ家の場合はWINに乗り換えちゃったんで
どうでもいいんですけど。
会社の環境がMACなんでね〜〜。 困るのですよね〜!

そうそう、無料でSnow Leopardをダウンロードできます。
なんていう怪しいサイトがあるらしいですけど、
トロイの木馬とかいうウイルスに感染するので、要注意だそうです。 :haha: